GroupE瓢鯰ネームケイ修正

(業務連絡1)
GroupE 【瓢鯰】の個別プリント部分ですが、
実際の生地にプリントの際に細い白抜き(線)部分が潰れてしまうんで、
上図(クリックで拡大)の様に変更する予定です。
よろしくお願いいたします。

近々サイズをあわせていただいて、最終発注となりそうです。
-----------------

(業務報告2)
本日携帯忘れましたので。
日中の連絡はパソコンのメール、ココのコメントやFacebookのメッセージお願いします。
-----------------

(業務連絡3)
デザイナーさんより、ボクのワンポイントイラストと、可愛い自転車のイラストを頂いたので、当ブログ模様替えいたしました。
ボクはデザインもWebコンテンツも素人なので、公式Blogデザインに手を加えて、頂いたイラストを乗っけただけなんですが、なかなかイイ感じです。

ありがとうございました。
-----------------

さて、昨日はシルベスト梅田店で、ま~ちゃん店長と打ち合わせ。
諸事項は簡易に決まったのですが、お腹下してトイレに駆け込んでいる時間の方が長く、みなさんにご迷惑をお掛けいたしました。
軽い食あたりの様です。

その後、待ち合わせていた、ビール大魔王と一杯!と、ぶらり横丁の【大関】へ繰り出すも、残念ながらビール舐めてツマミを齧る程度・・・夢に見たビールだったのに、全くトホホである。
最近、“宴”に見放されているナ。

DSC02416

裏メニュー明太クリームパスタにご満悦の大魔王。
後にま~ちゃんが合流しペペロンチーノをリクエスト、これも絶品でした。
ニンニクが効いて、辛さも、塩加減、隠し味も効いてホンマに旨い!
マスターは、頼めばメニュー外でもリクエストに答えてくれ、リーズナブルでイタリアン?も満喫できてしまう楽しいお店です。
今度は体調を整えて出直しや!
-----------------

今朝は、JR大和路線が運転見合わせ、近鉄で振替通勤。
DSC02417

大和川の増水かな、結構降ったんやね。