現在、このBlogの閲覧は、
PVで100-180、UUで45-60程度
要は、見ている人が50人ほどで、日に2~3回リピートしていると言うこと。
ちなみに当Blog左下のカウンターはUU。

●PV
Webサイト(Webサイト内)の閲覧されたページ回数を表します。アクセス数ともいわれ、サイトがどのくらい閲覧されているかを知るための最も一般的な指標です。複数回ページを見てもカウントされます。
●UU
Webサイト(Webサイト内)を訪問した人の数を表します。複数回ページを見ても同一人物の場合カウントされません。


Blogの[アクセス解析] のページを見たら、一番多いアクセスルートが、
未だに旧のBlog(asahi-net)からのリンクだ。

次がfacebook、クラブシルベストHPの順となっていた。

久しぶりに旧Blogを覗いたら、アクセスカウンター(PV)が

キャプチャ

となっていた。
実動していた頃の150~250PVから減ったもののいまだ84PV
移行してから随分経つのに、どういう事か・・・??

メッセージ欄は、迷惑書き込みが多いので、投稿停止にしているが、
その様な迷惑な宣伝(主に金融とアダルト)を書き込むための、自動巡回か?

連休明けの職場へのメールも、フィルター掛けているにも関わらず、スパムが400件を超えていた。
チェックするのにも一仕事。

この、無作為攻撃のツマラナイメールはなんとか出来ないのだろうか・・・


そういえば、facebookでも無意識でクリックしたのだろうか、
アプリが勝手に起動して、勝手に「友達」にメッセージを送ったり、
記憶のない 「友人依頼」 を送信したりしている。

おまけに自分の履歴ページをみて愕然、アクティビティ(facebookに関わる作業の履歴)に、始終アダルト動画を見ていることになっていたのだ!!

一切潔白!!!

とは言い切れないが・・・
、暇があれば仕事中、移動中、寝る間も惜しんで、ムヒヒと楽しんでるみたいだ。
未だスマートフォンも持ってないのに。

すでに変態のレッテルを貼られてしまったかもしれないナ (゚_゚i)

ま、ええけど。。。
「友達」の数が微妙に減った様な?!

※勝手するfacebookアプリ、動画サイトからのアクセス共見つけ出してNGと設定しました。