本日、ようやく発注にこぎ着けました。

最終的に、
ジャージ19着
パンツ14着
となりました。

なにを血迷ったか、3月決算月のど真ん中にしなくてもよかったかな・・・(^_^;
超ドタバタでしたので、ご賛同いただきました皆様に、密な連絡が出来ずやきもきされたかもしれません。

後は到着を待つのみです!
ご発注のみなさま、どうぞお楽しみに!

よろしくお願いします。

SK-562SS-01
SK-562BP-01

個人的には、今月に入り偏頭痛に悩まされる日々で、ちょっと辛かったかな。
多分、パソコンとスマホと車の運転による、ストレートネックからくる頸椎性の物だと思います。
睡眠不足も、じわじわと効いてきた感じです。