DSC00208_

今日も電車通勤。

乗鞍終わってから、ジテツウは2回しか出来ていません。
燃え尽きたのか・・・

なんて訳ではなく、乗鞍で後回しにしてた仕事と、前月末の決算処理、
それと、乗鞍後のジテツウで走れるので調子乗って、前腿を痛めた(軽微な肉離れ?)ので、自転車ちょっと一服という感じです。


先日、乗鞍の同宿のメンバ+α が集まって来季に向けての「反省会」。

みんな10年以上(中には20年もの)付き合いがある自転車で繋がった友達です。

ほぼ同世代なので、みなさん【アラフィフ】になってきて、
会話に 「◯◯が痛い」、「メガネ替えなきゃ」、「子供どうしてる?」
なんて話が増えてきました。

73d7cc6f

ロードレースではなく、ファンライドメンバですね。
レース系は、ヒルクライムかTTというマイペースの体力測定系に年1-2参加。

酔った勢いで、来年の乗鞍はかなりハイレベルの目標設定 (@_@;)

それぞれの脚に合せ、ハンデ付けたりして勝負となりました。


シルバーウィークは所用あって自転車乗れませんが、この秋冬春(笑)はどこまでサボらずに乗れるかが大きな鍵となりそうです。

DSC00209_
今日も「ゴルゴ」は見かけませんでした。どうしたのかなぁ。