5554
大阪-(阪神-名神-東海北陸)-高山-平湯温泉-乗鞍

5560
高山の外れで、ちょうど近くを観光していたOh!No!会長とバッタリ、ビックリ!
エール頂きました、ありがとうございます。

※「上面発酵ビール」を貰ったんでなく、「応援」のお声がけしてもらったと言うとです。
会長からボクらにだと、前者と思われがちなんで一応補足を。

00015
大会会場で受付

00028
足慣らしで休暇村まで

00029
時刻は午後3時ごろ

00047
休暇村で昔なじみの先輩と再開
今年も元気な姿を拝見出来ました

00058
00060
00072m
00073m
00075m
00089
今年は親子参加、お父さんの沽券に賭けて明日は負けられません

00092
宿についたら、既に・・・

00093
明日の健闘を誓って、乾杯

00106
飯食って、準備終わって、夜空を見に外出
絶対都市部では見られない満天の星空
暇つぶしに来た人も、みんな口をアングリ開けて見入ります

00102_
カメラのノイズじゃないよ、全~んぶお星様
上の方のモヤモヤは天の川
勿論肉眼で見えます

00103
街灯の近くは星が消えてしまいます
それでもコレ

00109
簡易なデジカメで三脚もないから、
セルフタイマーで地面にカメラを置いて、めいいっぱい長時間露光
それでも微かに映るだけ

ココの画像はパソコンでできるだけ明るく補正してます
これでやっと肉眼で見えたぐらいかな?

00105
自転車や登山も素晴らしいところですが、
この星空を観るだけに来る価値がありますね


さあ、明日は4時起床なんで、
温泉入って寝ますか・・・(。´-д-)。o○Zzz。

マウンテンサイクリングin乗鞍 2017

レース編
当日スナップ