DSCF1464

朝から優しい気持ちになる風景でした。
先日、ひとつお兄さんになって、おじいさんの気持ちが判るようなこの頃です。

小さい子供かわいいよなあ。

FUJIFILM XQ2
もろに太陽いれたら、盛大にゴーストが出ます。
雰囲気出るので嫌いではありませんが、
もう少し外れる場所になるように調整するべきだったな。

コンパクトで良い写真はむずかしいですね。
そろそろテキトーに撮って、数撃ちゃ当たるから卒業せねば。



今年は花粉がひどいって聞いてたから、バッチリ薬飲んでました。
おかげで、ほとんど症状も出ず、、、、

ハックチョン(o>Д<)o・∵,
あれれ、、、?

20151126_19

ああ納得。

ヒノキ花粉が飛び始めたんですね。

そろそろ、ヒスタミン系のアレルギー剤の出番かな。