05673
1本目の奈良側(平群)は小雨、峠はまだ紫陽花の花盛り
あちこに野生種が目を楽しませてくれます。



「乗鞍対策に登攀練習せねば!!」

最近なにかと用事があって、ジテツウも滞りがちで焦っている。

以前は、葛城山麓バイパスから吉野や、桜井方面走っていたんだけど、山に行くまでがもったいない。
と、最近は手っ取り早く生駒山系の、東大阪-平群を抜ける【十三峠】をつかっている。

05671
朝5:30出発、信貴山がの上半分が霧の中

05672
見たまんま、、段々視界が悪くなってきました

05686

峠を超えて、大阪側は視界かなり悪い、ちょっと危ないなあ

05690
十三峠の奈良側は、コースバリエーションが多く、楽しめます。
今日も、ナビで探索。
乗れない(斜度20%超!)ところも、まあ、ご愛嬌。

05692
6本目へばってたら、カップルに打ち抜かれた・・・あれ?

05691
しょうまくんと、まいまいちゃんでした(#^.^#)

05695

DCIM0852
今日は6本上がりました。
大阪側380mUP、奈良側は広域農道使ったり、ルート開拓迷走したので、結構な獲得標高になりました。

疲れた・・・

05668
子猫ちゃんにもおもいっきり睨まれた、、、なんでや(TT)

05664
今日のポケットはコレ