DSC00892
 抗アレルギー薬(アレグラ)と、鼻水きり(ムコダイン)

長かった喉風邪がようやく治まってきた。
やはり医者に頼った方が早道でした。

風邪薬が終わったのを見計らって、いよいよ今度は花粉症に備えて薬を切り替え飲み始める。
薬に依存するのは嫌なんだけど、抗アレルギー薬から飲み始めて、収まりきれない時は、抗ヒスタミン・ステロイド薬をその都度飲めば殆ど症状に困ることは殆ど無い。

いよいよ、四捨してもアラフォーの範疇でなくなってしまった。
真性中年突入記念の健診の結果も、予想の範疇であまり良くなかった。
ここらで生活改善とともに、体質改善・精神改善にも真剣に取り組まねば後が無い!

いよいよ、天命を知らねばならない時が見えてきたのに、未だ惑ってばかりの我が人生なのだ。