鍔揃_長袖・半袖イメージ

FBではご連絡していました、和柄ジャージ
(イメージ図パソコンはクリックにて拡大、スマホはタップ後ピンチアウトで拡大)
※あくまでデザイン型を元に、サイドパーツをはめ込み、影をつけたイメージです。
詳細部分や、サイズにより異なることを予めお断り申し上げます。

【鍔揃】(tsubazoroe)

この度本募集始めます。

モチーフは、言わずと知れた、ツール・ド・フランス山岳賞ジャージ
【マイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュ】
なんですが、、、、なんと、ドットが「刀の鍔」なんです。

ea8e4e89


各所にも工夫が凝らしてある、和柄デザインジャージです。

まだ受け付けできます、今回も個人にて募集・管理いたしますので、

ボク(とらちち) 及び 大野会長(おーNo!)と親交の有る方、
または、いままでGroupeEジャージ(喰神・瓢鯰・環蛙等)
をご購入頂いた方限定とさせていただきます。
(とらちち・おーNo!に直接ご連絡ください)


仮申込み頂きました方には、2/19-20にて順次個別連絡差し上げます。

返信にて(サイズ・半袖/長袖・受取店舗)等をご記載の上、
案内の振込口座(とらちちの個人口座)振込にて、本受付完了といたします。

作成は、シルベストの各種ジャージでお馴染みの【サンボルト】

価格は

 半袖:¥7,300  長袖※:¥8,300 (税込)

※夏生地(半袖と同じ)のUVカット長袖です。

となっており、デザイナー様への御礼 及び 諸雑費を含めさせて頂いております。

先ずはご連絡まで。

申し込み状況(詳細) 及び お振り込み状況等は、別ページに一覧作りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

(仮受付状況 約45着、半袖30・長袖15)