IMG_0025

乗鞍がひとまず終わったので、ノンビリラン、飛鳥へ。

棚田の稲はまだまだ青々として、彼岸花も蕾ばかり。

IMG_0034

時間があるので、多武峰1本行っときました。
春先はヒーヘーだったのに、意外とすんなりクリア、乗鞍錬の効果はあったようです。

IMG_0020

下って、お気に入りの【珈琲さんぽ】さんで、一服。
ああ、朝ごはん食べてから来たのにモーニングプレート頼んでしまった!

IMG_0037

美味しい珈琲を、もういっぱい頂いてノンビリとした時間を楽しみます。
乗鞍前とは違って、気持ちに余裕がありますね。

IMG_0039


稲淵棚田で、案山子コンテストの通りを下見。
まだ1/3程度の展示でした。

IMG_0021

もう少しで、カワイイのやら、ユニークな案山子がズラリと並びます。
楽しみ楽しみ。

IMG_0042

帰りに、本薬師寺跡のホテイアオイを見てきました。
意外とスゴイ!!

やっぱりボクには、ノンビリとあっちこっち寄り道ランが向いているみたい。

でも、今の走力と体型は捨てがたいなあ・・・