271
 道の駅[吉野路大塔]、五條からチョットだと思ったら、登り基調で20km・・・



お盆の最終日、ようやく時間が出来たので少し走りました。
丁度17-18日と、所属チームの練習合宿が天川であったので、18日に日帰り合流。
実は18日は、高強度組とポタリング組の2チーム制だったので、迷わずポタ組に。

少しでも走らねばと、自走で集合場所を目指しすことに。
当初はより早く出て、葛城山麓バイパス経由の練習コースのつもりが、出る時間が遅れたので、R24を使って五條まで最短距離。
結局 70km→53kmに、1000UP→850mUP、それでも結構疲れたぞ。

道の駅吉野路大塔を下り、猿谷ダムぞいが集合場所。

そこから、洞川温泉までのんびりポタりんぐは楽しかったな。

予定時間が押しに押して、集合場所に戻ったのが16:00過ぎ。
五條からの輪行時間には全然間には間に合わず、このままだと夜道の自走になりかねない、ヤバイ!
みんな大阪方面、だれも奈良側はダレもいないや・・・

こうなりゃ・・・なりふり構わず仲間に駄々をこねて五條の峠の上まで送ってもらいました。あとは25km平坦地なんで、無事帰宅。

TAKUさん快く?遠回りになるのに送っていただきありがとうございました。(ゴメンよ)

サイクルメーター切らずに、車で乗ったので、GPSが働いて正確な距離が分からないが、だいたい160km1800mUPというところか・・・

270
輪行のつもりだったので輪行バックをつけて、代わりに背中にハイドロパック
ナビにライトにと一応最低限の完全装備

274
五番関で、さらに奥を目指す人と、泥川のんびり組と別れた
捕まる前にソッコーで逃げ。このメンバーがコーヒー組。

277
スマホでは動体の写真は難しい(というか物理的に無理?)

279
なぜ、実業団同等の彼がコーヒー組なの?!わかってるけど。