1198

先日訪れた「なら燈花会」が予想以上の素晴らしいイベントでした。
しかし、せっかくデジイチ持ち込んだのに、ロウソクの灯りは暗く、うまく撮影出来ずでしたので、再度チャレンジと、撮影ポイントと一脚を持ち込んで(三脚禁止)挑み、いや、挑んだはずでしたが・・・

1141
やはり、一脚の威力はすごい。ブレが格段に減った

リベンジをfacebookで宣言したら、ちょうど行きたかったから案内してと、自転車仲間の女子達から依頼があったので、鼻の下を伸ばして二つ返事・・・

「燈花会の撮影」が、「燈花会をバックにしたモデル撮影」に変わったのでした。

目的が・・・いや、楽しかったから良かった。。とっても(^O^)/

1135

1259

1227