十三峠越えでジテツウ。
国道ルートより30分余計に掛かるので、その分早起きする。
通常は、5:00起床の5:30出発、峠越えは4:30起床の5:00出発。

何か暗いなあと、出かけてからその日始めて短い針を見た。
 ・
 ・
針の場所が違う・・・
どうやら、目覚まし時計が1時間進んでて、3:30起床の4:00出発してしまった。

おかげで、景色見たり、違うルート走ったり、写真撮ったりとノンビリ走ることができた。
ま、たまにはイイか!

IMG_3245
 ちょっとガスってるな
 
IMG_3248
 景色は霞んでいるが、ライトが尾を引いてカッコイイ!?

IMG_3261
 峠を越えて、大阪側へダイブ。やはり靄(もや)で景色が全然見えない。

 このあと、FJTさんとすれ違って、市内でバンちゃんと会った。
 自転車乗りやランナーは早起きやね。