無事カエル「環蛙」ジャージ進行状況です。

まず納期ですが、色合せに手間取り(下記文参照)、9月初旬→9月半ばと若干の遅れが出そうです。ご注文の方、大変申し訳ございません。
メーカー(サンボルト)も善処されるとのことですので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

シマノ鈴鹿、マウンテンサイクリングin乗鞍にはハッキリ厳しい状況です。
自身がバタバタしており、ご連絡が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。

秋のサイクリングやイベントにはピョーンと活躍してもらえるハズです。

納期より優先させたクオリティも、試刷りからほぼイメージ通りのスバラシイものに仕上がると思われます。
大いに期待してください。


a99169c5d98a259a

商品発注前から進行していました、デザイン&色合せので一部指定色の発色が上手く行かず、再度の修正で7月半ばデザイン&実生地での色合わせが完了し、現在プリント作業→裁断→縫製へと作業を進めております。
紙のプリントとは違い、大型専用プリンターにて、転写用紙プリント→昇華転写(熱プレス)と言う難しい色合わせと、プリント用アプリのヴァージョン違いによる差異等もありやや手間取りましたが、ほぼイメージ通りのカラーで仕上がりそうです。

プリント転写というと不安を覚える方もおられるかもしれませんが、熱転写により気化したインクが、ポリエステル生地に吸着され実際は「印刷」ではなく「染色」の部類となり、堅牢度(色落ち)も高いレベルで確保されています。

添付画像は試プリントの、色・イメージ確認用超ミニサンプル。袖の出力サイズが60mm程の大きさですが、このサイズでこの程度出ているので何倍も大きい実物は絵柄はハッキリ綺麗に出るはと思われます。