IMG_2144
 峠のパーキングからは大阪平野が一望、夜景の中でうごめく影の車が目障り・・・


タイトルを見てウヒヒと間違う輩が必ずいるので、何度も書くが、
阪急のターミナル駅のネオン街フィーバーしたわけではない。

久々にジテツウ帰りに登ったから、折角なんで自慢げに書いておこう。
自転車趣味の(特にうちのクラブの)連中には全くふつーのことだが、
それはオカシイと断言しておく。
だって、夜に一人でチャリで峠だぜ~!がんばってんだぜ!
「ふぅ~ん・・」じゃなくて、、少しは驚いてほしいゾ(笑)。

IMG_2102
 登り口の八尾・「大竹7丁目交差点」

IMG_2106

IMG_2112

IMG_2116

IMG_2121

IMG_2131

IMG_2127
 車が通った瞬間に撮ってコレ、真っ暗け

IMG_2137

IMG_2149
 最後は、広域農道から王寺へ