瓢鯰・楽苦猿イメージ

乗鞍リザルトでましたね。

[男子ロードE](41~50歳)は、なんと1,343名もの完走者がいました。
なんとか上位25%以内に滑り込み。

1:20分を切るには、上位18%に入らなくてはなりません。
このあたりはひしめき合っていて、150秒の間に約100名もの人数です。

今年のリザルトは総合順位がなく、全体でどのあたりにいるか分からず残念です。

-------

さて、本題。

先般募集いたしました、【瓢鯰】ジャージですが、
作成メーカー(Valette)から連絡が来ました。
(デザイナー氏のところへ)

**********

お世話になっております。
只今、生産工程を進行させて頂いております『GroupE瓢鯰』のデザインですが
最終検品の際に、若干のジャージの色の異なりが見つかりました為
至急新しい商品を製作させて頂きます。納期のご連絡の際に9月1日頃のお届け予定と
ご連絡させて頂きましたが、1週間程度遅れてしまうことをご了承頂いても
宜しいでしょうか。大変申し訳ございませんがなに、宜しくお願いいたします。

::: Valette :::

**********

どうやら、【楽苦猿】と同時期に上がってきそうです。

まとめて、“お渡し会”でもするか~!?

何卒宜しくお願いいたします。