P7226897
■■■ この風景は癒されます ■■■


今日の朝練は、葛城-五條-大淀-吉野-明日香。
6時前にでたので、残念ながら「ヤムヤム」オープン(8:00)には早すぎた。

コンビニで補給して、吉野川沿いを東へ。
今日は高取城の峠でなく、「芋」から明日香へ戻る。

P7226905


P7226906
これは、この前の豪雨で崩れた所
しばらく通行止めだった

P7226907
ここは、今回の豪雨で崩れたのかな・・・?

芋峠を超えて、石舞台古墳の近くのカフェで一服。
いや~、アタリ(ボクの好み)だわ。(次回記載します)

P7226942


P7226943
当初休憩・補給予定だった、お馴染み「ラスティックベーカリー」。
カフェによったので、おみやげを購入。


飛鳥川沿いを走っていたら、また 「動く石」!
今度は小石だったけど(笑)。
P7226949_

P7226953
相変わらず、「聞く耳持たず」 です。

獲得標高1,070m/90km