DSC02453

営業途中、堺筋を通ったので、「でんでんタウン」に寄り道。
いつも使っている、バックアップ用DVD-Rが減ってきたので、いつもの店に。

100枚で¥1,690なり。
こいつがノンブランドでは一番信頼がおける。

店内を見回せば、
欲しかったeneloopが充電器付きの単三2本セットに2本オマケがひっついていたので
これも購入¥1,680だった。

DSC02455


デジカメメディアのコーナーを除くと、SDカードがいつの間にかエライ安くなってる。
A-Classの4GBが¥280!なんじゃこりゃ!!

でも、一度痛い目(画像が読めなくなった)にあっているので、
メディアは信頼おけるブランドにしているのだ。

Sandiskは高いんだろうな・・・と見れば、

SDHC16G(Class10)で¥1,780!!

さらに、
TOSHIBA SDHC8GB(Class4)¥490!!!

思わず衝動買いしてしまった・・・
いったい、今の相場はいくらぐらいだったんだろうか?